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発毛・育毛体験





年代別育毛法
 
-10代-
 
対策1
対策2
対策3
まとめ
 
20代〜30代
 
対策1
対策2
対策3
まとめ
 
40代〜50代
 
対策1
対策2
まとめ
 
 
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対策2・・・他の対策としては、他の年代で紹介した体質改善や栄養補助などの方法を行うのが良いと思いますが、何分数十年に及び体を酷使していると思いますので、体質改善といった事だけでも大掛かりな作業だと思います。個人的には肥満体系や動脈硬化などを改善するだけで、発毛とまではいかないと思いますが既存の頭髪、頭皮にはかなり良い効果があるのではないかと思っています。もちろん前提として喫煙などは止める様にし、少なくともできるだけ一日の喫煙本数を減らすよう心掛けるのが良いと思います。また年齢や健康面も考え、一日最低でも水を2リットル飲むといった事も有効的だと思われます。(全ての人に当てはまる訳ではないですが)

年齢が高くなるにつれミノキ、フィナ、デュタ等の製品の効果も表れ難くなってくると思いますので、上記の製品を使用したからといって安心せず、総合的に取り組むようにするのが良いと思います。繰り返しになってしまいますが、年齢が高くなるにつれ、それだけ長期間の育毛を要すると思った方が良いと思います。ただ残念な事にそれらの対策を施したとしても、必ずしも効果があるわけではないのが、現在の育毛、発毛を取り巻く環境でもあるので難しいとは思いますが、是非ともがんばっていただきたいです。

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